人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行〜4日目

台湾滞在も最終日となりました

台湾といえばお茶が有名です

カフェにも行きたかったのですが、茶芸館に立ち寄ってみます

時間に制限がるのであまり遠方には行けません

地図を広げて場所をピックアップ

そこにある茶芸館は・・・

ありました!!小慢(シャオマン

台湾旅行〜4日目_a0258954_20283218.jpg
台湾旅行〜4日目_a0258954_20283603.jpg
店内は落ち着いた雰囲気

まさにお茶を頂くに相応しい場所
台湾旅行〜4日目_a0258954_20283930.jpg
台湾旅行〜4日目_a0258954_20284780.jpg
台湾旅行〜4日目_a0258954_20284240.jpg
台湾旅行〜4日目_a0258954_20285062.jpg
台湾旅行〜4日目_a0258954_20285391.jpg
お茶を2種類:一つ400元(約1480円)
茶菓子を2つ:一つ180元(約666円)
お湯代が2つ:一つ200元(約740円)

貸切状態の中、ゆっくりとお茶を堪能できました^^

日本人のスタッフが対応してくださいましたのでホッとしました

昼食はホテル前のモスバーがで(笑)
台湾旅行〜4日目_a0258954_20290255.jpg
見渡せる範囲に、ファミマとマックもあるよー

バーガーもコーヒーも日本と変わりありませんよ〜

あっという間の4日間でした

今思えばまだ行きたい場所がありましたが、暑さで思うように動けず

おすすめスポットは”淡水”と”九份”でしょうか^^

夜市などの食事とタクシー、地下鉄は日本より安いです

それ以外は同等か割高です

治安もいいですし一度は行かれてみてはどうでしょうか^^

台湾旅行〜4日目_a0258954_20291202.jpg
ハローキティージェットでJapanへ

by suto-rucafe | 2014-10-09 21:09 | 地方巡り | Comments(0)

田舎へ戻ってきました。ここでしか出来ない暮らしを楽しみたいと思っています。野菜を作ったり、土とたわむれています。最近は、パン作りにハマってます。


by suto-rucafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31