人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶仙房 須栗平

とある集落に古民家カフェがオープンしたとの手紙

この週末は登山の予定でしたが、天候悪化のため断念したわけです

ぽっかりと空いてしまった時間

それじゃー、行ってみようかってことになり車を走らせた

えっ?こんなところにあるの?

自然豊かな集落にようやく姿を見せてくれました

陶仙房 須栗平_a0258954_2027372.jpg陶仙房 須栗平_a0258954_20273066.jpg陶仙房 須栗平_a0258954_20281379.jpg陶仙房 須栗平_a0258954_20285610.jpg
陶仙房 須栗平_a0258954_20311732.jpg陶仙房 須栗平_a0258954_20314012.jpg
陶仙房 須栗平_a0258954_20324775.jpg



信州で活動する若手作家たちの作品や企画展と併設されています

器など素晴らしい作品ばかりです

そして落ち着いたカフェスペース

秋になれば庭の木々も色付きまた違った姿を見せてくれることでしょう


※静かな環境を提供したいと、考えておりますので団体様、小学生以下のお子様のご入
  店をご遠慮頂いております。

とのことでした。
Commented by ペコ at 2013-09-02 10:11 x
古民家カフェも素敵だけど・・私は写真への感性が好きです。
どうしたらこんな風に撮れるのでしょう。
Commented by suto-rucafe at 2013-09-02 11:01
ペコさん
いつもコメントありがとうございます^^
写真を評価していただくとすごく嬉しいです。
今回の写真はデジカメです。
いろいろなところでみなさんの写真を拝見して勉強させてもらってます。
同じ写真でも人が撮ったのが素敵に感じるのはなんででしょう(笑)
by suto-rucafe | 2013-09-01 20:45 | 地方巡り | Comments(2)

田舎へ戻ってきました。ここでしか出来ない暮らしを楽しみたいと思っています。野菜を作ったり、土とたわむれています。最近は、パン作りにハマってます。


by suto-rucafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31