人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいも

快晴なのはいつぶり?
朝からポカポカで気分がいいですね~

ジャガイモ(インカのめざめ)がようやく芽をだしました
インカのめざめはなかなか手に入らない種芋なんです
じゃがいも_a0258954_2347528.jpg



ブロッコリーと枝豆の種まきも終え、こちらも芽が出てきましたじゃがいも_a0258954_23485254.jpg

じゃがいも_a0258954_23532877.jpg



空の表情が好きで、毎日見上げてます
カメラを持ってないことが多いけど、今日は運よく持ち合わせてました~
じゃがいも_a0258954_2356692.jpg


今夜は月も綺麗でした
月の写真は初めてなんです

じゃがいも_a0258954_235751.jpg

by suto-rucafe | 2012-05-06 00:00 | 野菜・花栽培 | Comments(0)

田舎へ戻ってきました。ここでしか出来ない暮らしを楽しみたいと思っています。野菜を作ったり、土とたわむれています。最近は、パン作りにハマってます。


by suto-rucafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31