人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初、ジビエ

以前から、ジビエ料理を一度食べてみたかったんですよ

先日、テレビでやってたのを見て行ってみました
8時半より、予約帳を置いてあるとのこと
ということは混む!!
ナビに番地を入力するも該当なし
周辺まで行けばなんとかなるかと思ったが甘かった!!!
運良く、ご近所の方がいたので聞いてみると

「みなさん、ここに来ちゃうのよね〜」って

その場所から20分も離れてました(笑)
お〜、やっぱり混んでました
順便待ちの記入をしましたが30番目
そこから・・・2時間半以上待ちました
初、ジビエ_a0258954_21065300.jpg
ジビエ以外にも四季料理を出されているの、この時期はきのこメニューも
興奮しすぎて、鹿だか猪だか何を頼んだのか曖昧なまま食べてました(笑)
でも、思い出しましたよ
「猪焼肉定食」
初、ジビエ_a0258954_21122444.jpg
初、ジビエ_a0258954_21123786.jpg
臭みは全くありません
噛みごたえがあるといった感じです
もちろん、大満足です^^

カウンターにいたフクロウさん
初、ジビエ_a0258954_21150692.jpg

ここは山梨だったんだ〜、忘れてました〜
初、ジビエ_a0258954_21161975.jpg


Commented by asahinahikari at 2016-10-09 21:22
すごいボリュームですね〜
興奮するほど美味しかったのですね
私はキノコ料理を頼みます
Commented by suto-rucafe at 2016-10-09 21:51
asahinahikariさん
きのこ料理も外せませんね
こんな時、思うのです
胃袋が巨大だったらって(笑)
メニュー見てるだけでワクワクしてました
by suto-rucafe | 2016-10-09 21:16 | 地方巡り | Comments(2)

田舎へ戻ってきました。ここでしか出来ない暮らしを楽しみたいと思っています。野菜を作ったり、土とたわむれています。最近は、パン作りにハマってます。


by suto-rucafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31