人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”梅”満開

暖かい日が続いたあとは、寒い日が続いております

本日も雨

畑仕事も天気次第ですから予定を狂わされております(笑)

とは言え、時季になれば姿を見せる花木

庭先の梅は満開です

”梅”満開_a0258954_18294653.jpg
”梅”満開_a0258954_18300298.jpg
アスパラは種を蒔いて3年目を迎えます

今年は少し食べれるかな〜

”梅”満開_a0258954_18301170.jpg






Commented by nikkori-salon at 2015-04-12 23:42
こんばんは…。
アスパラは、籾殻のお布団が、かかっているんですね…。
たくさん収穫できると、いいですね^-^
Commented by photo_genic at 2015-04-13 17:54
初めまして!
綺麗な梅の花ですね^^

アスパラも
美味しそうです~
Commented by suto-rucafe at 2015-04-13 20:57
nikkori-salonさん

こんばんは。秋口に籾殻たっぷりかけてあげました^^アスパラは肥料をたっぷり必要とするようです。今年の収穫は少なめにして来年に期待したいですね。
Commented by suto-rucafe at 2015-04-13 20:59
photo_genicさん

ご訪問ありがとうございます^^
ちょうど雨上がりでより美しく見えてますね。
ここら辺では桜はもう少し後の開花です。
Commented by asahinahikari at 2015-04-20 19:42
こんばんは
イイネをありがとうございます
お元気ですか〜
桜は終わりましたか〜あんずの花は咲いていますか〜
Commented by suto-rucafe at 2015-04-20 21:11
asahinahikariさん

こんばんは。
ようやく近場の桜が見頃を迎えてます。
あんずはもう終わっちゃったのかな?
近くで見ることないんですよ〜。
by suto-rucafe | 2015-04-11 18:33 | 自然 | Comments(6)

田舎へ戻ってきました。ここでしか出来ない暮らしを楽しみたいと思っています。野菜を作ったり、土とたわむれています。最近は、パン作りにハマってます。


by suto-rucafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31