人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金のなる木

咲きました

淡いピンク色の小さな花です

毎日気にしてないと見落としてしまいそうな小ささです^^

金のなる木_a0258954_17152455.jpg

金のなる木_a0258954_17171123.jpg
Commented by asahinahikari at 2013-12-01 18:41 x
金のなる木に花が咲くと縁起が良いそうです。スゴイ!スゴイ!
宝くじなど良いのではないですか!*(^_^)*
余計な事を初コメントで失礼致しました。
Commented by suto-rucafe at 2013-12-01 18:50
asahinahikari さん
ご訪問ありがとうございます^^
早々咲かせることが難しいようですね。
買ってみようかな〜宝くじ。
もし、もし当たったらご報告します(笑)
Commented by nanalani at 2013-12-01 18:51
わ~!!咲きましたね~!
なんだか良いことがありそうです☆
私までうれしくなりました。
Commented by suto-rucafe at 2013-12-01 20:45
nanalaniさん
こんなに美しい花が咲くとは思いませんでした。
見つけたときは感動もんでしたよ〜^^
Commented by ペコ at 2013-12-05 22:26 x
初めて見る花です。どこの家庭でも一鉢はある金のなる木なのに・・。
綺麗ですね。
Commented by suto-rucafe at 2013-12-06 19:28
ペコ さん
いつか咲くかな。っておもって育ててました。
昨年、実家の花が咲いたのですが今年は咲きそうにありません。
不思議な木です^^
by suto-rucafe | 2013-12-01 17:17 | 野菜・花栽培 | Comments(6)

田舎へ戻ってきました。ここでしか出来ない暮らしを楽しみたいと思っています。野菜を作ったり、土とたわむれています。最近は、パン作りにハマってます。


by suto-rucafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31