人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と共に

天気がいいって、やっぱり最高だー

普段と変わりなく起き、早々と洗車に
こんな日は絶対に混むからね

ようやく春を感じる陽気になったな
庭の花木も生き生きしてるよ

自然と共に_a0258954_2211997.jpg
自然と共に_a0258954_221382.jpg


苦味?が苦手でほとんど食べないが、ウドが急に成長してきました
ウドは地中に埋まってる白い部分を食べます
年々、食べる部分が減ってきました
そろそろ植え直さないといけないらしいけど、時間がないのでもみ殻で代用です

自然と共に_a0258954_2222267.jpg


先日頂いたラズベリーの木
根ずくか心配だったけど、どうやら大丈夫そう
鉢に一本植え、残りは畑に
ブルーベリーと違って、棘があるんですよ!!

自然と共に_a0258954_2234418.jpg
自然と共に_a0258954_2243562.jpg
自然と共に_a0258954_225113.jpg
自然と共に_a0258954_2253362.jpg


こちらは、またまたエコ栽培です~

自然と共に_a0258954_2261682.jpg

by suto-rucafe | 2012-04-29 23:50 | 自然 | Comments(0)

田舎へ戻ってきました。ここでしか出来ない暮らしを楽しみたいと思っています。野菜を作ったり、土とたわむれています。最近は、パン作りにハマってます。


by suto-rucafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31